名護市の脱毛なら、うるつや脱毛Fleey

沖縄名護市で脱毛ならうるつや脱毛Fleeyへ

さあはじめよう、美への探求を名護市で脱毛

名護市で脱毛なら Fleeyへ

うるつや脱毛で美への探求を

アマビリスプラチナム(フェムケア商品)販売

2024.01.17

AmabiRes Platinum(アマビリスプラチナム)はヒト臍帯幹細胞培養上清液と日本生物製剤オリジナル乳酸菌を配合した女性のデリケートゾーンのお悩みをケアするフェムテック商品です。

膣内は、腕と比べると経皮吸収率が42倍と言われていることから、美容液をダイレクトに届けることで女性特有のお悩みに効果的なアプローチが期待できます。

★アマビリスプラチナムの特徴

医療用プラセンタ製剤世界トップシェアである株式会社日本生物製剤(JBP)と美容医療、株式会社エバーで作り上げた商品です。

★アマビリスプラチナムの期待できる効果

栄養成分などを身体に入れる方法は注射が最も知られていますが、注射の次に身体に吸収されやすいのが膣から入れることだと言われています。このためアマビリスプラチナムは膣の状態をよくするだけではなく、ヒト臍帯幹細胞培養上清液を身体全体に行き渡らせ、身体の内側からアンチエイジングになるというものです。

★高機能成分

ヒト由来の乳酸菌

健康な子供の口から発見された抗菌力の高いヒト由来の乳酸菌。ストレスやホルモンバランスの乱れからアルカリ性に働いた膣内には悪玉菌が増殖し、ニオイやかゆみを引き起こします。乳酸菌によって膣内を弱酸性に保つことで善玉菌を増殖させ、自浄作用を正常化してデリケートゾーン悩みを解消します。

ヒト臍帯幹細胞培養上清液

ヒト由来の臍帯(へその緒)から取り出された幹細胞を培養した際、幹細胞を取り除いた後に残る液体部分を抽出した分泌液。サイトカインや成長因子が含まれており、体内に吸収することでさまざまな部位の細胞再生が促されます。

 

 

このような悩みの方・期待できる効果について

◆匂いやかゆみ ◆生理不順 ◆老化防止 ◆身体全体の機能回復 ◆更年期障害の改善

◆アンチエイジング効果 ◆しわの予防や改善

手を清潔な状態にしてから、先端にあるキャップを真っすぐ引き抜き、安定した姿勢でゆっくりとピストンを押しゼリーを出してください。月経中の使用は避け、就寝前のご使用がお勧めです。使用目安:週1~3(1日1本)

オンライン購入ができます(ご自宅に商品を直接お届けします)

こちら⇩のQRコードを読み取って登録してください(*^-^*)

店舗での販売も行っております。お問い合わせください。